フィルソンは、着込む程に使い込む程に味わい深くなりますので!

2017-07-16 14:54:33 | 日記
夏真っ盛りって季節に、ピッタリなポケTが入荷して参りました!
(昨日、着きたてホヤホヤです)

僕も昔から好きなブランドの一つ、フィルソンの逸品になります。
昨今、米国も、労働力の低下で国内生産を打ち切るブランドの多い
中、きっちり米国で作り込まれております。
インポート好きさんには、嬉しい限りですよね。
やはりMADE IN USAの響きは堪りませんので。
全貌は、

こんな感じになります。
胸にワンポケの、

極々スタンダードなポケTです。
着用しますと、

僕でXSサイズでも未だ充分ゆとりもございます。
6.5ozの頑強なコットン100%の着心地は、アメトラ好きには
応えられない嬉しさですよね。
こちらは、未洗いになりますので、洗濯及びタンブラーで着丈で
4cmほど縮みがあります。
今からのシーズン、

ダークマドラスのバミューダに70505の着熟しなどにもバッチリ
お似合いですよ。
素敵な彼女とのデートなどに、

A710にスメドレーのカーディガンなども如何でしょう!
東京フェアーにも登場を、予定しておりますベーカーパンツに、
スメドレーのパーカーなどの着熟しも、もはや定番的着熟しですよね。
今年のお気に入りのインコテックスのチノリノに、サラリと羽織られるのも
素敵ですよ。

こちらの逸品達も、末長い相棒関係を築いて頂けると思いますね。
フィルソンは、着込む程に使い込む程に味わい深くなりますので。

追伸

女将からの伝言

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         東京フェア ご予約開始のご案内
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お待たせいたしました。
東京フェアのご予約を開始いたします。
開催日、時間はHP INFORATION 2017/06/17をご覧ください。
メール、お電話にて受付いたしますが先着順ですので一杯になり次第
受付終了させていただきます。

◆BOY’S別注の88コットンT、BAG、その他
◆お問い合わせの多いLe meilleurのシャツ、アウター
◆フェア用に今回もLe meilleurで人気の70505,518,ベーカーご用意いたしました
◆W’S Shujeansからも新しいモデルが登場いたします。
◆リゾルト 712からレングス違いも登場です
 また、7/29,30は林さんのフィティングも!!!

ご試着や現物の見たい商品はご予約をいただく時にお伝えいただきましたら
ご用意いたします。

会場でお逢いできるのを楽しみにしています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

林さんから、
(712はジャケットに合うで!)と言われておりましたので、

ハリスツィードにコーディネィトしてみました。
確かに、わたりに若干のゆとり感も演出されますので、

こんな感じで良くお似合いになりますね。
膝から裾に掛けては、710より細めです。
以外とアイビーっぽいシルエットで中々エエ感じです。
29レングスですと、より膝から裾に掛けてシュッとしてまいりますので、
秋冬にはブーツなどコーディネィトされるのもお勧めですね。
フェアーの際には、ご試着も可能ですので、是非堪能してみて下さい!
お楽しみに。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 必ずロングホーズで! | トップ | 心地良い着心地の風変わりな... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。