こちらもディリーにお使い頂ける逸品かと!

2017-11-16 17:43:43 | 日記
フレンチトラッド王道のブランドHarrissの西原君も、

リゾルトの愛好者です!
(しょうもない事してすみません)
来週の展示会に出向く事が、出来ないので、態々、サンプル持参
で、来店下さいました。

パッキンには、サンプルがぎっしりですが、
(津保さん好みは、上からになってます)と。
最近は、代理店の方々も、僕の趣向を理解してくれておりますので、
僕も意外と楽チンです。
僕の気に入ったのは、

プルオーバーの麻100%のブロックチェック!

カラーもネイビー&ホワイトで、僕好みですし、真夏には肌にも
サラッとシャリ感も有るエエ感じの素材です。
すかさず、西原君が、
(フレンチリネンですから)と。
心そそるお言葉も頂きました。
さて、そろそろ本日の主菜へ。

MADE IN USAの文字が眩しいチャンピオンの逸品になります。
お好きな方も多い、

リバースウィーブ!
勿論、今からの季節には、嬉しい

起毛素材になります。
リバースウィーブ特有の大きな、

フード!
お袖口には、

アイコンも。
そして、

全貌です!
12.5オンスの織りなすガッシリした質感は、MADE IN USAを感じさせます。
其れも其の筈、糸から生地から縫製に至るまで全てMADE IN USAなんです。
僕もそうなんですが、インポート好きさんやアメモン好きにも堪らない逸品ですよね。
着熟しも、この手合いは、変幻自在で、

かつらぎの518にスメドレーのサーマルなどにサラッと羽織られるのも如何でしょう!
この手の着熟しには、芋ジャンですよね。
こちらも今日から、かなり底冷えが。
重宝します芋ジャンもデンツも!
もうハリスツィードも充分着て頂けますよ!

インディージョーンズにウェポンにドレイクスのドットタイなどに、
ハリスツィードなどもお勧めですね。
ウェポンにハリスツィード、僕の大好きな着熟しです。
経年変化が、お楽しみ頂けるネイビー、

シャンブレーにストライプタイなどで、プレッピースタイルなども如何でしょう!

別注紺ブレにもバッチリお似合いですよ!
カジュアルに、

林さん別注モールスキンのベーカーパンツにNBNWって着熟しにも是非!

こちらもディリーにお使い頂ける逸品かと!

最新の画像もっと見る