オンオフ共に重宝されますニューバルーン長年のお共に!

2017-04-13 14:22:14 | 日記
火曜日、Y氏がオーダーされました男前なスーツが!

出来上がって参りました。
生地も、男臭い、

英国製DORMEIULに裏地も英国製のドット柄になります。
最近では、羽織みたいに裏地で遊ばれる方も多いですね。
お袖付も、

丁寧ないせ込みが、出ておりましてクオリティーの良さを
表現しております。
今回は、春夏って事で、グレーの貝ボタンで、上品な艶っぽさも

演出させて頂きました。
Y氏も、男の色気ってのが出てきそうなお歳ですので。
それにしましても、オーダーされました方々から、笑顔を、
頂きまして、洋服屋さん冥利に付いております。
さて、本日の主菜ですが、

リングヂャケットのニューバルーンの御紹介です。
毎シーズン、こちらは、展開しておりまして、顧客様も、春夏物
を購入されますと、その着易さから、必ずと言って良いほど、
秋冬物のバルーンも御購入される方も多いですね。
着易さだけじゃなくて、

着用されました見た目も、エエ感じですね。
丸いお袖付に、綺麗なお襟の登りに脇下から中胴に掛けまして
綺麗なシェイプが!
素材自身も、ニットじゃなくて、布帛を使用しておりまして、
その織り上げで、自然なストレッチ感も実現しております。
ですので、長年の御使用でも着倒れる事もございませんので、
御安心を!
バックスタイルは、

サイドベントになります。
お襟やポケットなどにも、

Wステッチが施されております。
作り自身は、

大見返しで、表地が裏までグッと入り込む作りになります。
真夏にも、

充分涼しく着用して頂ける素材ですね。
着熟しも、幅広く、

ヴィガーノのバーズアイなどに、ドレイクスのシャツとタイなどで、
ビジネスにもお使い頂けますよ。
カジュアルに、

林さん別注のシャンブレーにシアサッカーのボウタイなども如何でしょう!
この手合いの着熟しに711などもお勧めですね。
A710に、

70年代のデッドストックのリンガーTにスメドレーのパーカーなども
如何でしょう!
夏場のガーデンパーティーなどに、

ハリスのブルーベースのカモフラBDにドレイクスのタイなどもお勧めですね。
コーデュロィのバミューダにジャランのスウェードローファーもお似合いですよ。
こんな感じで、オンオフ共に重宝されますニューバルーン長年のお共に!