色落ちされました710にもバッチリお似合いになりますよ!

2017-03-11 15:42:01 | 日記
毎シーズン、ボーイズでも入荷即完売を続けておりまして
HPにもアップする事が出来なかったSEALUPのロングP
コート!

お客様から、
(今年も展開されるのですか?)とお問い合わせが多かったので、
今年は、皆様に是非、体感して頂けるよう、御予約を頂けるよう
に、HPにアップさせて頂きます。
全体像は、

こんな感じで、ハンギングされているだけで、男前です!
僕も数年前の展示会の際、一目惚れしましてオーダーした次第
です。
その後も、毎シーズン、展開しておりますが、入荷即、完売と
なっており、中々、日の目を浴びる事もままならない状態でしたので。
御興味ございます方は、今年こそ是非。
さて、男前Pコートの詳細を。

とても立体的な作り込みですので、お袖自身も、前振袖になっております。
アームホールもグッと挙げられておりまして、イタリア特有の縫製になっております。
着用されますと、ここいら辺、かなり男前です。
それから、

この大きなPコートのお襟をグッと立たせており、肩から斜めにせりあげて
おります。
ここいら辺も、イタリア物特有な縫製技術です。
このお襟を、真冬には、ピッと、

立たせますと、真後ろには、アイコンも鎮座しております。
クオリティーの証のボタンも、

立派な作り込みですね。
内ポケットは、

真っ赤な両玉縁仕上げ。
そして、

寒さ知らずのTHERMOREが生地の内面に挿入されておりますので、真冬でも、
薄手のインナーなどで大丈夫ですよ。
ネイビーは一昨年に、

林さんにも御購入頂きまして、御愛用して頂いております。
ネイビーなら、

こんな感じで、色落ちされました710にもバッチリお似合いになりますね。
大人のキャメルですと、

濃いめの710にもバッチリです。
インナーにグランサッソのタートルなども素敵ですよ。
ボルドーのコーデュロィにも、

キャメルはお似合いですね。
こちらも締めは、バルマカーンと同じく3月16日とさせて頂きますね。
暖かさに男前さも加わりまして、大人の方に着て頂けるPコートに仕上がっております。
今年こそは、と思われている方など是非!

色落ちされました710にもバッチリお似合いになりますよ!

追伸

こちらもバルマカーン同様に、御予約の際に50000円ほど内金を
頂く事になります。
入荷後、残金を決済して頂きまして発送とさせて頂きます。
ロングPコート初心者の方などは、先ずネイビーがお勧めですね。