「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2017年8月10日、木曜日『一言』

2017年08月13日 03時41分47秒 | 中島俊一の一言

8月10日[木曜]     

昨日の台風一過の猛暑より4℃マイナス で涼しく練習には最適でした。

明日から夏休みになる社会人会員さんも多いようで、

夜は満員御礼になるような勢いでした。

昨日入会した21才男子も懸命にサンドバッグを打ち込んでました。

頑張れ・しばらくプロテストを受験させてないからな….

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年8月5日、土曜日『一言』 | トップ | 2017年8月12日、土曜日『一言』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島俊一の一言」カテゴリの最新記事