「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

8月23日(日曜)

2009年08月24日 16時20分38秒 | 中島俊一の一言
8月23日(日曜)

午前中は、

ゆっくり起きて愛犬の散歩をして

下の子(小学二年) と

千波湖にある清流(地下水?)で

川エビと小魚を

手あみで生け捕りにすることに

熱中してました。


エビ6、

魚4匹

捕獲。


持ち帰りたいと言う

子供を説得して

全部逃がしてきました。


こう見えても自分は、

殺生が嫌いで虫も殺せません。


そのぶん

マネージャーには、

殺生しますが!


その後も

千波湖のアスレチックの公園で

遊んで帰りました。


千波湖は、

大好きです。


家の近くにあるということは、

ありがたいことです。

このスポットが、

あることで

水戸で暮らすことは幸せです!

夕飯は、

家族 皆、

お気に入りである

森のバイキングレストラン「どきどき」

というところへ行きます。


たくさん食べて夏の終わりを乗り切ります!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンキの布施)
2009-08-29 21:29:54
お久しぶりです 会長の家の近くに住むドンキの布施です。近々いわきに転勤することとなりました。水戸に来て9ヶ月ですがジム通いも早々断念して残念でしたが見学のとき会長にミットを持っていただいて感激でした。シャドーを家でやったりボクシングの用具を実家から引っ張り出したりしてましたので...
社会に出れば競争社会ですね。そこが競争にうとい自分がボクシングにひかれた理由なのかな
と思ったりしてます。水戸を出る前にジムで1回サンドバックたたきたいのですが...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。