「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2017年9月6日、水曜日『一言』

2017年09月08日 19時11分25秒 | 中島俊一の一言

9月6日[水曜] 

小雨の天候で10月上旬の気温だそうで肌寒いくらいでした。

いきなりでは身体が対応できないですよね。

寒がりの僕は今週から冬用の羽毛布団で寝てます。

一緒に寝てる愛犬ポメラニアンのフクちゃんは、

すぐに布団の上に脱走しちゃいますが…(笑) 

今日はジムのドアと窓をしめたら、

湿度が上がりじめじめと不快指数が増大しました。

特に夜のジムはまだまだどうにもなりまへん。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。