「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2017年4月28日、金曜日『一言』

2017年05月01日 21時04分32秒 | 中島俊一の一言

4月28日[金曜]       

今日はプレミアムフライデーそして明日からゴールデンウィークです。

そんな人は、まだ水戸にはおらんなぁ… と思ってましたが、

スタート時から大企業勤務のMさん練習に来ました。

やったー・・ 続けて小学6年生も来ました。

まさか君もか?聞いたら家庭訪問だったそうです。

ほっ! 

 

しかし今日は昼間からボーイズ達も社会人も多かったです。

気のせいか皆さんの顔が嬉しそうでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。