「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2016年12月29日、木曜日『一言』

2016年12月31日 21時13分32秒 | 中島俊一の一言

12月29日・木曜   

ジムも残り2日となりました。

日中から休みに入った社会人会員さん達が練習してました。

昨夜の大きな地震がニュースとなり全国から心配の電話やメールを頂きました。

でも僕はそんなに騒ぐほどの感じはしませんでした。

5年前の東日本大震災を経験してるからやっぱ免疫があるんでしょう。

ボクシングも実戦で凄くタフなファイトを経験すると精神面で図太くなりますよね!

僕の場合は図太くなったと言うよりただズボラな人間になってしまいました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。