ぼやく老兵

MHF-G関連や日々のぼやきをアップしていくブログです。
割と多忙なので更新は不定期ですが何卒(*´ω`*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさしぶりに

2016-12-28 17:04:59 | 日記

どうも老兵です。

・・・いきますよ例のヤツ。


「ソロモンよ!わたしは帰ってきたぁあ!!」


いやー久しぶりですね。長い長い充電期間を経て帰ってまいりました。
とは言っても別に休止してたとかじゃなく、単に仕事やら家庭やらに忙殺されて更新が滞ってただけなんですがね。シンデマセン
至極ふつーに狩りはしてましたよ。わたしゃそこまでブログに重きを置いてないのでねぇ、結果どうしてもブログが犠牲になるというw

しかし前回の更新がロールバック事件の時とは・・・時の流れは残酷ね。にしてもさぼりすぎやなw

これからはもうすこし更新頻度UPを目指したいのですが、あまり大きい事は言わないw
出来もしないことを言うのは嫌いなのでね。まー時間がある時に更新って感じでやっていこー

だがしかし!次の更新予定は未定ですっwいつになるやら。

それではまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心を亡くすと書いて・・・ | トップ | 辿異スキルをまとめてみました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。