あるがまま、そのままがいい

日々のあること、ないことを思うままに
書きましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

税金の無駄遣い?

2011-05-09 | 日記
昨日は息子と息子のお嫁さんの顔を見に出かけてきました
5月は二人の誕生月です、そのお祝いもかねてです。
娘と三人で食事をしてきました
その帰りのタクシーで運転手さんといろいろ話が盛り上がりました
なんと全国に市・町・村・県・国の議員が多いこと、そして彼らの
給与が高いこと、ほとんど仕事をしていないこと、等々
これほどの無駄は他にはないこと、全て税金の無駄遣い、等々
今回の震災で彼らが義捐金を出したとの話は聞かない
全ての議員は給与の1ヶ月分以上の義捐金を出してもいいのでは、等々
こんな話題を話しはじめると終わりがないですね

                    

よく食べ、よく飲み、よくしゃべり
コメント
この記事をはてなブックマークに追加