あるがまま、そのままがいい

日々のあること、ないことを思うままに
書きましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恥ずかしいやら腹立たしいやら

2014-08-17 | 日記
先日のこと
散歩の途中で走っている車を見た時、ふと頭に浮かんできた
日産の社長(外人で名前は知らん)が十数億圓のとんでもない年俸をもらっているとか
ふざけるのもいいかげんにしろよ
この社長が何をした、稼いだか
日産の車に乗っているのが恥ずかしい、腹立たしい
こんなに金があるなら社員に分配しなさい、株主に配当しなさい
もっと車を安くしなさい
社員、株主、日産車に乗っている者は怒りを爆発させないと
私は誓ました、日産車はもちろん、日産の製品はこれから先絶対に買わないことを

安倍のバカがまたまたやりました
広島、長崎の式典での挨拶をコピペしたとか
式典に出席する意義も何も理解しないでコピペはふざけるな
恥ずかしい、情けない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 氷山の一角 | トップ | 懐かしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。