羊牧場の牧羊犬物語

牧羊犬の訓練や仕事に関する日記のようなもの。過去のものから今後の若い犬たちの訓練の様子などを載せていこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のショーは・・・

2008-06-23 23:26:29 | 
北海道内の団体さん20名。
年配の方々ですがとてもゆったりとした感じで始めました。
やってると何故かメモ帳が・・・(笑) 1名ならまだしも
数名僕の説明をメモしてるんです(笑)
はい、こちらがアンディ君7歳です・・・これもメモしている人が(^_^;)
でも最後にはTV放映の件ではこのメモ帳が活躍しそうです。
このメモ帳を見るかどうかが問題だ(笑)

フィルが今発情中で大変です。ショーの間にちゃんと見てなきゃ
いけません。まぁ、アンディの落ち着きのないこと(-_-;)
羊を追ってるときは羊に集中ですがそのほかは危ない・・・
今日はその後に子羊の駆虫でしたが駆虫に専念するとアンディを
放置した感じになりそうなのでフィルは出さずアンディだけでしました。

明後日は韓国の旅行雑誌社の方が視察に来ます。先日は台湾の話もあり
とうとう僕の牧羊犬ショーも世界へと羽ばたけそうです(笑)
言葉の壁をどう乗り越えるか・・・考え中です

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ポチッと行きましょう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去の犬 第2弾 | トップ | またまた取材・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2008-06-25 22:25:05
凄いですね!!世界の羊飼いさんになってしまうのね。。。

世界に羽ばたいた暁には、『この人しってるんだよ~』とネコ屋の姉さまと自慢しまくりますからプッ≧m≦

ランキング4位ですね~そのうち本なんか出ちゃたりして・・・
いや・・ (ひつじかい)
2008-06-26 04:13:03
それはないでしょう(笑)
なかなか言葉の壁は高い・・・

言ってしまったもののおそらく
世界には羽ばたけないと思いますよ(^_^;)
池田町で羽ばたければいいですよwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む