花と織二~さん

私の好きなもの

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

香嵐渓へ~♪

2006年11月27日 22時09分14秒 | おでかけ~♪
今日のお出掛けは香嵐渓の紅葉を見に行くことに~
毎年来ているけど時期が来るとなんとなく来てしまいます。

今年の紅葉は最高でした~♪
雨予報でしたが雨にあわずに済みました、曇っていたけど我がまま言いません・・
年々見物客が増えている感じがします
ほんと!すごい人でした

         
              香績寺の紅葉
              ここはいつも綺麗~
2時間ぐらい散歩
途中、パン買ったり野菜買ったりぶらぶら・・

           
 
刀削麺・ウインナや
川見茶屋では五平餅・ぜんざい・木の芽田楽など食べてお腹いっぱいになりました

近くにある香嵐渓・岩神之湯へ行きました~
 
混浴の水着ではいる露天風呂4つうち二つにお湯が入っていました。
プールや内風呂は大勢いましたがここは主人と2人だけなので広~~い!

入浴後、タイ料理を食べてみました。
3種類食べました、香草が強いですが味は美味しかった
主人もお気に入りのようでした~

          私のお気に入り~♪
あちこちで見かけた皇帝ダリア、我が家にも植えたいと思いました

さ~~て、まだ帰るには少し早い・・
土岐のアウトレットへ行くことにしました
主人が「ちょっと寝るから、1時間は電話するなよ」と車の中でzzz
私は気に入った洋服が見つかってルンルン気分~♪
時間が短くて孫のものは買えませんでした^_^;
最後に「SoupStockuTokyo」で休憩~
主人はオマール海老のと渡り蟹のスープ私はオニオンクリームスープを注文しました
本物は美味しいです!

帰宅してから急いでパソコン開けて織田君チェック!
白馬と織田王子お似合いです~      

ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JRAだ~~~\(^o^)/ | トップ | 白馬の王子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。