時事ネタGIGI

目に付いたニュース

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

<バンダイ>オヤジ狙い 復刻の仮面ライダーベルト発売へ

2006年02月01日 | Weblog

 バンダイは31日、1970年代に大ヒットした仮面ライダーの変身ベルトを3月下旬から発売すると発表した。テレビ放映時に子どもだった30~40代の男性をターゲットに約1万個を販売する計画。3万1500円。
 ベルトのスイッチを押すと、中央の風車部分が赤、青、白の3色に発光する。変身時の効果音も再現し、約20秒にわたって変身動作を楽しめる。胴回りは85~110センチで、単3電池で稼働する。ここ数年、テレビやアニメキャラクターを題材にした復刻商品に対する需要が高まっており、売れ行き次第では追加生産も検討する。
(毎日新聞) - 1月31日20時23分更新

【管理人コメント】
このベルトまいて変身したら大富豪とかなれるんやったら,そっこーやりたい(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ジャンル:
その他
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <敷島製パン>横領19億円... | トップ | ニセ札:自宅プリンターで偽... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これね (さんぱっちゃ)
2006-03-06 10:47:58
昔、持ってましたよ(笑)

友達に貸したんですが帰ってきませんでしたねえ(笑)
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! (さしみ大好き)
2006-03-25 03:15:44
もってたんかいなー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

すごーーーーーーーーい☆(≧▽≦)

やっぱ変身できるの?(@v@)うひっ



友達もよっぽど気に入ったんやなあ☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
仮面ライダーの変身ベルト復刻! (今日の”俺”ニュース)
仮面ライダーの変身ベルト復刻!