新世界の神Rail Star

新世界の神Rail Starさんの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の”さんさん” 

2016-12-13 15:58:22 | 日記

いい天気は長続きしませんでしたね、昨日ほど朝の冷え込みは少なかったですが、一日雨降りの天候になりましたね。「冬至」までもう少し16時を過ぎると暗くなってきてしまい随分と昼の時間が短くなりました。

さて、今日の”さんさん”は午前中は「はつらつ卓球・ラージ球」体育館が寒い中10人余りのみなさんが楽しんでおられました。教室の後半はダブルスでラリーの応酬をしておられましたよ。
午後からは宮川公民館で「シニアエクササイズ・宮川」
身近な公民館に集まって仲間と一緒に優しい運動で心も身体もいきいきと・・・・
”さんさん”は一人でもそういったお仲間を増やして「いつまでも自分らしく生活をしていただきたい」と願っています。

勃動力三體牛鞭
精力剤
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日目のメニュー「なんちゃ... | トップ | サンタ悩む »

日記」カテゴリの最新記事