新世界の神Rail Star

新世界の神Rail Starさんの日記

3回目デートへの壁

2017-06-22 16:53:19 | 日記

サイメからLINEへの移行って
そんなに高い壁でもなくて
1回目のデートでは余程嫌じゃなければ
2回目のデートの約束をする
3回目のデートって緊張感薄くなり
相手の下心がチラチラ見えてくるし
性格や普段の彼が見えてくる
そこでいつもガッカリさせられるんだよね
(´Д`)ハァ…
カッコつけ続けるって難しいんだろね
ジャニーズじゃないからね
キャラ設定途中から緩くなるんだろーね
それとも一瞬忘れちゃうの?…かもね
芸能人じゃないもんね
なら最初から自然体で居てくれたらいいのに←なんてね~無理だぉおお
俺おもしろいだろ?の押し売りと
相づちだらけの会話
下ネタ言っておちゃらけるフリして
抱けるかどうかの打診
ノリ良くて会話の楽しい相手だと
なんやかんや良いとこ多けりゃ後で知る
何かがおかしいバカタレだったり(笑)
真剣に探してますの詐欺に出会わないよーにこれでもかっ!って慎重になっても
またゲスだったりさ(笑)
結局友達ばかり増えるココって
居心地のよい場所で〇年なんて事に…
そんな人が多いらしーよ
ってことで私は(´・ω・`)
まったりとゆったりゆらゆら~
日記読んで(ひ・ω・ま)つぶしてるん♪
狼1号,狼一号:http://www.hakanpo.com/p/pro330.html
蟻力神:http://www.hakanpo.com/p/pro132.html
蟻力神(第五代):http://www.hakanpo.com/p/pro336.html
A9生精片:http://www.hakanpo.com/p/pro686.html
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好き | トップ | 「金塊3キロ盗まれた」と通... »

あわせて読む