新世界の神Rail Star

新世界の神Rail Starさんの日記

自由奔放な母からの、思いもよらない一言

2016-11-02 14:43:07 | 日記
実母に電話をするとき、いつも要件を伝えるとすぐに切ってしまうのですが、そのときばかりは相当行き詰まっていたのか最近の出来事を実母に話していました。

いつも楽しそうに育児をしている素振りを見せていた娘が突然そんなことを話せば、母はどんな反応をするのかと、話しながら不安になりました。

でも普段は少し天然が入っていて、ずっと共働きだったため「3人の子育ては保育園にお任せしていた」と話す自由奔放な性格の実母からは、思ってもいない答えが返ってきました。

蔵秘雄精
A9生精片
M6生精片
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実際に「結婚した」人が66%... | トップ | 新しい恋をつかむために »

日記」カテゴリの最新記事