×3女と頑固な九州男児

三十路男性の自由気ままな破天荒日記w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

訪問者チェック!

2008-03-03 17:25:06 | 日記
え~

この度はご訪問いただき誠にありがとうございます!





つか、そんだけなんですけどね

最近またまたまた放置してたんで訪問者どんな感じかなぁって覗いてみたら・・・

意外や意外

結構な方が見に来てくださっているようなので

でもでもコメントが一切無い

こりゃどうしたことかと・・・

ただの通りすがり?偶然?

思わず悩んでしまいました・・・






通りがかった人でもなんでもいいので足跡簡単に残してみてください

というお願いでした
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

川嶋敗戦・・・そして引退・・・

2008-01-15 17:39:34 | Weblog
昨日Sフライ級の世界タイトルマッチが行われた

3年前に1R KO勝利で世界チャンピオンになった川嶋選手

その後王座を転落して今回3度目の挑戦!

歳は俺と同じ33歳


相手は日本人キラーと呼ばれ日本人に負けなしのハードパンチャー

ムニョス

この選手がまた強い!見てるだけでもそのハードパンチャーぶりが伝わってくる!

こりゃぁ、川嶋勝てないな・・・・

と思ってたけど

俺の予想を遙に超える善戦!

絶対勝ったと思ったけど

判定で、しかも3-0で負けてしまいました・・・

そして引退・・・・

歳も33歳 肉体的にも精神的にももう復帰はないだろう・・・

お疲れ様でした。今までよく頑張ってきましたね!

気持ちが切れませんでしたね!


ボクシングってさぁ~

肉体的にもきついけど・・・精神的にもかなりきついんだよね

特に歳とるとねw

リングに上がる気持ち、戦う気持ちを持続させるのが本当に辛いw


そんな中本当によく頑張ってこられたなと・・・


プロテストも2回落ち

4回戦でも負けて・・・

劣等性が頑張って頑張って頑張って、掴んだ世界チャンピオンのベルト!

もう一度そのベルトを巻いてくれる日を楽しみにしてましたが・・・

お疲れ様でした。

第二の人生をこれからは有意義にお過ごし下さい。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

新年 あけましておめでとうございます

2008-01-03 14:44:31 | 日記
予てから予定してたタイトル変更・・・

思い切って・・・

やっちゃいましたw

ブログの世界も広いようで狭かったりもするので危険性も高いけどw

『でも そんなの関係ねぇ!』

の精神で頑張っていきますw


さてさて

年末年始、みなさんどうでした?

楽しみました?

俺は毎年年末年始は実家の手伝いで・・・

カウントダウンも初日の出も体験した事がない人間でして

年末年始は好きでもなけりゃ楽しくもない人間なんですけどねw

まぁ、唯一の楽しみは

『箱根駅伝』見ることくらいですかねw

もうかれこれ20年くらいはみてますねw

爺くさいけど・・・

何故か好きなんですよねw

2,3日は確実に予定入れずに家でゆっくりウタウタしながら箱根駅伝みてますw



最後に今年の目標を掲げたいと思いますw

●去年落ちたであろう資格の合格!
●去年よりギャンブルの負け金を減らす!
●体重10㌔減w



では、本年も皆様よろしくお願いいたしますw
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

有馬記念を2年連続獲った男!

2007-12-21 17:47:11 | 日記
我が社には

2年連続有馬記念を勝った男がいる!

しかも買い目はたったの10点!

しかも3連単のみ!

2年間の収支は約40万!

この男が今年も燃えてます!

今年はどんな予想をするのでしょうか?

3連覇などありはしないと思うけど・・・

ちょっと気になります・・・


まぁ、ちなみに素人さんなんですけどねw

もし、反響でも多いようならその人の予想を公開しますw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さっきニュースでたまたま見たんだけど~

2007-12-19 18:58:29 | 日記
自転車こぎながら、もう一台無人の自転車のハンドルを握って

自転車2台を運転してた社会人(40歳の男性)がバランスをくずして転倒し

その際自転車のブレーキレバーが目に刺さり・・・

それが脳まで達して・・・

お亡くなりになったそうな・・・

聞いた瞬間みんなで『うわぁ~~~っ』

しかし怖いねぇ~~

だって俺もやったことあるもん・・・

ホント運が悪かったんでしょうね~~

なんかしみじみ変な事?横着な事?危険な事?しない方がいいなと思いました。

大した事じゃないって思ってることが一歩間違えば、運が悪ければ取り返しの付か

ないことになってしまうかも知れない・・・。

特にこの寒い季節、何かと面倒にになり危険な行動をしがちなので気をつけようと

思いました・・・

怖い怖い・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイトル変更します

2007-12-18 18:23:44 | 日記
今付けてるタイトル名なんですが

これはそもそも『復帰』が前提であり、そしてプロを目指す子、またはプロボクサ

ーとして頑張ってる子達とボクシングについて分かち合えそして、意見の交換なん

かが出来ればいいな!と思ってつけたタイトルなんですよね・・・。

それがいつの間にかスッカリ違う方向に行ってしまい・・・

自分自身も復帰どころか怠けてばかりで、復帰なんてとんでもない話になってきて

ボクサーを名乗るのが恥ずかしくなってきましたw

そんなこんなで、今後は、もっと目的のあるブログにしていこうかなって事で

それなりのタイトルにしようかと思ってますw

あと、彼女からの発見防止のためにもねw
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

公務員よ!ふざけるな!

2007-12-17 16:29:10 | 日記
国家公務員の冬のボーナスが支給された。サラリーマンのボーナスは業績によって減ったり増えたりするが、そもそも利益追求を目指さない省庁の公務員の場合、民間企業に準拠して決められる。そこには民間の感覚とずれはないだろうか。(特集部 津川綾子)
 12月10日に支給された国家公務員の冬のボーナス(期末・勤勉手当)は、管理職を除く一般行政職(平均34・9歳)の平均支給額は、69万6300円。昨年に比べ約1万2400円(1・8%)増えた。
 この数字は例年、公表されるが、あまり知られていないのが管理職の額が高いことだ。モデル例で算出すると、既婚・子1人の係長(35)で約70万円なのに対し、既婚・子2人の本省課長(45)は約183万円、局長クラスは約261万円と跳ね上がる。
 民間なら業績によって額が変動する。大企業でも遅配があったり、額が分割され残りの分が翌年のボーナスに回されたりすることもある。家電メーカーでは一部を現物支給するケースもあった。「業績」で大きな失態があった省庁に、年金記録問題の社会保険庁などがあるが、「社保庁も他の省庁と変わらない額」(同庁総務課)が支給されたという。
                   ◇
 国家公務員のボーナスや給与で民間企業の水準を考慮して決められる現在の方式は戦後まもなく始まった。ストライキなど公務の停滞を招くことにつながる行為が国家公務員法により昭和23年に禁じられ、同年にできた人事院が民間企業を調査、賃金やボーナスの水準を示すことになった。「公務員の仕事はもうける、売り上げるといったたぐいの目安があるものではない。しかし経済情勢や雇用状況など社会情勢を反映させる目安として、もっとも適当なのが民間企業の給与だった」と人事院給与第1課の担当者。
 問題は民間企業の標準をどのような範囲でとらえたらいいか、ということだ。
 国家公務員のボーナスは人事院が年に1回行う民間企業への調査で前年冬季、今年夏季をあわせ、年間の平均的な支給月数を割り出して決めるが、その対象は従業員数50人以上の企業・事業所だ。
                   ◇

 民間はどうだろうか。日本経団連は13日、大手企業(従業員500人以上)の今冬のボーナス平均が89万2318円となり、過去最高額を3年連続で更新したと発表した。
 しかし、従業員数5人以上から大企業までを含めた民間全体の平均ボーナスを予測すると、前年比1・1%減の42万9053円(日本総合研究所)、同比1・3%減の42万8059円(みずほ総合研究所)という数字となる。「原材料コストの高騰と低価格競争で収益が上がらず、今冬の中小企業のボーナスは落ち込むとみられる」(日本総研の小方尚子主任研究員)と分析される。
 法政大学・大原社会問題研究所の早川征一郎教授は「同じ種類の仕事を比べる原則があって、デスクワーク中心の国家公務員と、従業員が少ない事業所などと比べるのは難しい」と指摘する。
 一方、聖学院大学大学院の真野輝彦教授は「公務員は民間のような倒産などのリスクはないのに、その報酬だけ民間にならうのはいかがなものか。民間が社保庁のようにずさんな顧客管理を行ったなら、担当者や管理職のボーナスが減らされるどころか、クビになるかもしれない」と話している。


と、こんな記事を目にしまい、怒りがこみ上げて来て我慢できなくなったので

簡単にではありますが、日記いたします。

正直私は公務員が嫌いです!

日本の赤字の大きな原因の一つだとも思ってます!



いろいろ言いたい事はあったんですがまとまりつきそうにないし簡単に終わらせま

す。

公務員にも公務員の言い分があるだろうが、所詮民間企業で働くサラリーマンなん

かと比べれば遙に楽な仕事をしている人間がほとんどだし、労働時間も短い!

ぬるま湯に浸かりきって甘えてるだけだ!

わが国の公務員・・・確実に半分くらいの人間はいらないはずだ!

どんどんリストラされればいい!

それが嫌ならまともに働けばいい!

と、つくづく思った・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

また、ギャンブル・・・

2007-12-17 11:03:05 | 日記
ん~

またまた行ってしまった・・・

『もう行かない!』

と、何度口にしたことか・・・

馬鹿な聞き分けのない子供と一緒だ・・・

せっかくの日曜日なのに・・・

もう行かないぞ!

付き合い以外ではねw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

差し押さえ③(完結)

2007-12-13 18:58:26 | 日記
入居者登場!

『やっとでてきたか』って感じでした

しかし、そこからは俺達は何もすることができず

執行官が部屋の中に入っていくだけでした・・・。

事前の話では執行官が『入居者が部屋に入っていい。といえば貴方も部屋に入ることができますよ』とのことだったのに

執行官のヤローは入居者にそんなことを話もせずに自分だけ部屋の中に入っていってドアを閉めました・・・

そして10分くらい待たされただろうか

執行官が部屋からでてきました

そして一言・・・

『何も差し押さえするものはありませんでしたねぇ』とのこと・・・

と、その時ドアの開いた隙間から玄関に数足の高価そうなブーツが見えました!

こっちは何でもいいから差し押さえして欲しかったのに!

その旨も執行官に言って納得してもらってたのに!

すごくショックでした・・・・

所詮弱いものの味方?いや、悪者の味方?なのかねぇ・・・

それとも相手が若い女だったからからかねぇ?

このクソジジー!

申し訳ないがこれが素直な気持ちでした・・・

こっちだって困り果てて督促してるのに

手間隙かけ時間かけ金かけ・・・・

それなのに全面的に金払わない奴を保護してる・・・

本当に納得いきませんでした・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ギャンブル

2007-12-11 18:44:23 | 日記
最近ギャンブルにはまってまして・・・

まぁ、ギャンブルの才能がないのは十分分かってはいつのですが・・・

最近よく負けるなぁっと思ってたら・・・

気がつきゃ11月から15万近くも負けている・・・

ほとんどがスロットね

出しても打ち込むから勝てないんだよねw

はぁ、今日も2万6千円スロットやられたよ・・・

まぁ、こんな負け犬の記事でも読んで、負けた人が少しでも元気でてば幸いかなw
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加