GHOST

KOICHIの気まぐれブログ
誤字脱字は当たり前!!
適当にやってます

12月購入分

2017-12-06 21:36:21 | vape
今月はベースリキッドを6:4に戻しました 7:3で作ったリキッドをeGoAIOのBFコイルで喫っていたら

コイルが1週間でダメになる? ま~フレーバーの比率とかの組み合わせでしょうけど??


新しくプレミアムマンゴー梨風味フレーバー

それに常備リキッドのマスカットをCOCOKARAさんで購入




梨フレーバーはスッキリ・サッパリで私の好きな味!! これなかなか良いな~~と思いました

で単体でも美味しいと思いますが もう少し爽やか感が欲しい時に組み合わせるのも良いと思う


マンゴーフレーバーは 単体で美味しいです 好みでシュガーやメンソール添加で楽しみたい

私まだシュガーを持って無いので次回は調味料として購入ですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿