GHOST

KOICHIの気まぐれブログ
誤字脱字は当たり前!!
適当にやってます

7月の購入分

2017-07-11 21:04:22 | vape
COCOKARAさんで フレーバー3種と6:4のベースリキッドを購入



マスカットは味は薄いけどステーブしたら味が少し出るようになったので 再び購入 ニコリキに使っていて丁度良い

あまり味が濃いとニコリキを喫っていて飽きてしまう 程よい感じです(フレーバー10%程度です)


サイダー風味のリキッドは サイダー味です・・・味はサイダーなのですが・・・シュワシュワ感が無いサイダー味です

気の抜けたサイダー風味・・・ どう使おう??


グリーンアップル風味のリキッド ん~~? フルーティっぽくは無いけど 青りんごですね

私のイメージするグリーンアップルとは 一寸違った 何かが足りないような?


そして やっと買いましたRDA

MAD DOG RDA 24(クローン)

 

コピー品なので安かったですが 初心者が使うRDAでは無かったような?

コイルも巻き方がボロボロだし(笑)・・・


色んなサイトを見ていて 24mmでシングルコイル エアー入り方も独特なGOVAD RDAが欲しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿