GHOST

KOICHIの気まぐれブログ
誤字脱字は当たり前!!
適当にやってます

8月の購入

2017-08-04 18:48:00 | vape
今月もベースリキッドと3種類のフレーバーを購入

新しく購入したのはスポーツドリンクとライチ



まずは匂いチェック! 両方とも問題なし!!

早速 スポーツドリンク1ml ライチ1ml ベースリキッド8ml にスーパーメンソール1滴

昨日来たファラオで喫ってみた!!

リキッドの匂いはとっても良いが 味が薄い?

コイルの作り方が悪かったのか? アトマイザーに慣れてないのか?

色々とこれから楽しみます

味はメーカーの説明通りだと思います

COCOKARA

来月はベースリキッドは十分あるのでフレーバーのみの購入ですね

追伸 フレーバーを混ぜて喫ってみたが いまいち味がわからなかったので

各フレーバー15%で作りワット数を色々変化させて喫ってみました 

ライチは15%でもしっかり味が出ていましたね

スポーツドリンクは 基本サイザー味に少し爽やかさがあるって感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿