【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■ TOKYO SLOW DOWN 2015' at TAITO "KIMIZUKA" BEACH HOUSE ■

2015-08-12 14:01:08 | EVENT [イベント]


[ EVENT INFOMETION ]



今年もいよいよあの夏の熱いライブイベントが「太東ビーチ」で開催されます。



"TOKYO SLOW DOWN 2015"
   @ TAITO KIMIZUKA BEACH HOUSE

■日時:2015.8.22(土)
■ビーチクリーン:16:00~
■LIVE:17:00~20:00

場所:千葉県太東海水浴場 海の家「きみづか」

当日券¥2,500 前売り¥2,000

ARTIST: 東田 トモヒロ 
with 辻 コースケ

SPECIAL SECRET GUEST !!

遂にメモリアルイヤーの10年目を迎えたTOKYO SLOW DOWN !! 都会では感じる事の出来ない太東ビーチならではの雰囲気と集まる仲間と気持ちの良い音楽に身をゆだねて過ごす時間。

毎年ドラマチックなサンセットが訪れるマジックタイムを皆さんと一緒に、10年という節目を迎えられればと思います。

様々な思い出が詰まっている方も、今年初参加の方も、噂だけは聞いている方も是非ご参加ください。

今年最高の夏の思い出になる事は毎年お伝えしておりますが、それを体感するかしないかは全く別次元。

今年も皆様のご参加お待ちしております。



この夏も TOKYO SLOW DOWN で今年イチバンの熱い思い出と熱い一日にしましょう!



前売りチケットは「boxabsolutely」にてご予約受付中
問い合わせ:boxabsolutely 043-308-6973 



シークレットにされていた情報が明らかに!

なんと8/22に千葉の太東海岸のビーチパーティに「ブラッド・ガーラック」が参加します!



東田トモヒロとのセッションもあるみたいですよ!

皆さま是非お越しください!




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。