【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■Let'z get ill~. 激熱☆箱的おすすめ!(SPYoptic編)■

2013-07-02 19:16:37 | マリンスポーツ


みなさん文化してますか?




本日予定の例なソレ! 入荷いたしました!



まずはこのYouTubeをご覧ください。
(約1分の映像です)

どんなブランドなのか? 背景がぼんやりわかるカモ。





んん~ マンダム!

この映像だけでも俄然アドレナってしまいますね。





そんなイカシたアングロ・ヒスパニックな「SPYoptic」

いまをときめく豪華メンバーがサポートされ愛用しています。





先日、来日していたあのお方「KenBlock」のシグネイチャーもあるんです!

気分を変えてチェンジできる "ボーナス・テンプル" 搭載☆

これもSPYoptic発信のアイデア企画。



ケ ン さ ーーーーーーーーーー ん。





そして本日のソレがコレです!
(※これは入荷したほんの一部です)

HappyLenzを搭載した人気モデルDISCORDやHELMをメインにラインナップ☆

何故ハッピーレンズというのか? 年中脳内からハッピーになれるんです。

その秘密は店頭にて!



SPYopticの面白いところ・・・

毎年S社でイチオシの色目はカラーネームがあり、各モデル統一されていたりします。

次の映像もそのカラーネーム"FADE TO BLACK"というシリーズのもの!





映像の校正やカラーネームとかいちいちかっけーんですけど☆



激レアのこんなアイテムも少量入荷し増した!



スナップバックキャップ ¥3.150- taxin Tシャツ ¥3/150- taxin
(※これも入荷したほんの一部です)



ずらり!全てのラインナップは店頭にて瞳孔開いてご確認ください!

そして最後に、活字を にしてお伝えしたい事がアリマス。



千葉県内で唯一SPYopticを
フルラインナップしている取扱店舗は当店だけ☆




ふ ぅ ーーーーーーー そ い つ わ た ま ら ん た ま ら ん 。





嗚呼・・・夏の日差しはオレのモノ☆







あっ・・・NGRサーフフェスタの締切りが迫って〼のでお早めにっ。

詳しくは下記のインフォ(リンク)からご確認ください!









で わ マ タ ニ テ ィ ~  









X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X

  -in4mation-  



■かゆいところに手が届く!O社よりタイムリーな夏のキャンペーン開催☆

■7/15(月祝) 夏祭りダョ全員集合☆ 6周年記念フリービアパーティ開催決定!!!

■第6回 NGR SURF FESTA "RIVIVE" エントリーは7/6(土)まで☆


■熱血☆箱的映像集 "YouTube" にマイチャンネル登録完了! 


X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X X


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。