【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

+お知らせ+

2008-04-04 21:58:32 | マリンスポーツ

box absolutely
営業のお知らせ
-4月6日(日)は夕方より営業とさせて頂きます-
※翌日からは通常営業となります


-NSA千葉西・東支部合同主催-
4月6日(日)夷隅海岸にてクラス認定テストが開催されます!!

自分のレベルは今どれくらいなのか?
次は必ず!など、ステップアップの目標にもなるのです!

このクラス認定テストにboxからも多数のメンバーが
日頃の練習成果を存分に発揮する為、参加してきます♪

皆様にはご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい。

又、お急ぎの方はご連絡して頂けると幸いです。



詳しくはコチラを参照してみて下さい
↓↓↓
http://www.nsa-surf.org/htdocs/top.html




ちなみに・・・・・ひとり言っつうか~なんつうか。。。。

また始まってしまってます・・・

向こう岸が終って~今度はコッチ
行ったり来たり・・・

最近、毎日・毎日、21:00になると。。。
目の前で

ドカ~ン!!ドドドドドドドドドド・・・・・・・・・・・・

ガシャ~ン!!ガガガガガガガガガガガ。。。。。。

バリバリバリバリバリバリ・・・・バァ~ン!!

朝までずぅーーーーーーーーーーーっとヤッテます!!
ちなみに・・・ずぅーーーーーーーーーっと揺れてます。。。建物が・・・

作業員の方々もこれが仕事
だもんで文句も言えませんよネ!!

こうした結果。。。

完全に寝れません・・・


BEERの量わ・・・日が経つにつれ増加するのは理解して頂きたい。
こうなったらひとりでテキーラ祭り『ひとりアミーゴ』開催か!?

寂しくて死んでしまう。。。


あぁ~明後日AM3:00に出発

ガンバレ俺

ハタシテ仮眠はできるのか

請うご期待



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t)
2008-04-04 22:09:09

ご無沙汰!
頑張れヨシキミ
返信する
お久しぶりです♪ (ゆうこ)
2008-04-04 22:54:49
4月後半になったら、いよいよ海スタートしようと

思ってます♪はやく暖かくなんないかな~~。

今年は、いっぱい波に乗ります♪乗って見せます!!!

ところで・・・・板のメンテナンス(?)とか、やってないんですけど

大丈夫なんですかね(汗)
返信する
☆☆☆ (Yossy)
2008-04-05 14:08:05
t>
ご無沙汰デス!thanx♪
・・・失礼ですが(t)ってドコのtさんすか!?

ゆうこ>
メンテナンスは~WAXを一度、綺麗に剥がして
リムーバーでピカピカにしてあげましょう!!
まずはソコからだな!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。