【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■Back Home■

2012-11-04 13:41:53 | マリンスポーツ





昨日は休業させて頂きご迷惑をおかけいたしました。



大勢のみなさんからのご協力があり、
NSA千葉西支部2012'最終イベント「千葉西CUP2012'」が無事に終了しました。

そして昨年のリベンジが出来たので、最高に旨いプシュ~ができました♬



※コンテストリポートは後程UPします!







そして今朝は天気も波もよくFun朝稽古セッションを堪能。

たまには「シングルフィン」でクルージング! OG氏ありがとうございました☆



そんなこんなですが大事なおしらせです。



本日は通常営業しております



THEGAMEvol.10へのエントリーや
気になるソレのチェックなど、みなさんの笑顔を楽しみにご来店をお待ちしております☆




で わ マ タ ニ テ ィ ~ 




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。