【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

+Surf&Dirt a.k.a.バカトリップ+

2008-09-29 22:23:24 | マリンスポーツ

先日27日(土)に臨時休業を頂いて~逝ってきたました。。。

今回バカ・トリップに参加したメンバーを紹介しておこう♪
YOSSY(box)・JUNZY(box)・SATOSHI (CO.BRA)・HIROTO(CO.BRA)・RUI(MRG)
平均年齢34.5歳な、おバカなおじさん5名がクレジット!!

とにかく伝えたい事が盛り沢山!!
説明はこれくらいにして、メニーな画像で想像して欲しい

それではバカ・トリップ画像祭りSTART!!

アメリカン・キッズな気持ちをワクワクさせながら朝日を眺める二人
(コブラちゃんことSATOSHI&HIROTO)

様子の悪い二人のコノ光景はどうか?と思うのは私だけではないハズ(笑)

ココが今回のバカトリップの舞台となる浜岡(菊川)に到着
静岡県・掛川市(御前崎~磐田の間)

SURFINGといったらまずは波チェックが基本です

ん・・・今日はかなり~しょっパッピーなコンディション。。。
まぁ~何がイイってメンバーと天気が最高!!とりあえず1ROUND♪

アレ?box absolutelyが取り扱うSPYのブース!?


ん。。。コッチはCO.BRAが取り扱うMETAL MULISHAのデモカー!?


エナジードリンクROCKST☆Rのジェット!?はどうしてココに・・・


ジャーン!!コレが今回お目当てなDirtアイテムのミニモトくん!!

Surf&Dartとはコレらの事だったのです

サーフィンだけでない、エクストリームなイベント
SPY/METAL MULISHA SURF/MINIMOTO BOOT CAMPの始まりぃ♪

SPYのメンバーがNEWなSPY号をチェック

MULISHAのデモカーとミニモトくん達


バカ・メンバー5名は今回ミニモト初なのでレクチャーを受ける

CO.BRAちゃんとミニモトくん


YOSSY&HIROTO

そしてMULISHAのYUKIさん先導でコースを走る

(COBRAちゃん&YUKIさん)


気持ち良さそうなCO.BRAちゃん


昔を思い出しながら走るRUI(笑)


バカ・バギーを所有するHIROTOはお手のモノ


子供がはしゃぐ様に興奮するCO.BRAちゃん&RUI

アレ・・・サングラスがズレてるョ。。。

チョーシに乗り、ジャンプしたら着地で大転倒!!
SPY担当のMr.KJはドコだぁ!?ブレーキ折ってスンマセン!!

ハラが減ったのでひとまずクールダウン

大阪で肉屋を営むのSPYライダーの皆さんがBBQをヤッテくれました

フランク&ビールで反省会?っつうかDirt最高♪

初めてサーフィンをした時と同じ衝撃を受けたYOSSY&CO.BRAちゃん

そして国際A級ライダーの登場!!

ヤッパ違うネッ!A級わ

この安定感とスピードはヤバかったぁ~

気を取り直して皆さん粋ましょう!!

RUIはホントに気持ち良さそう


HIROTOのコーナーリング


大型バイク経験者だけに安定感があるJUNZY

それじゃ~レースでもしよっか?

イチ・ニッ・サーン♪START!!

って・・・JUNZYはこの時点で遅れをとる。。。

エンジンかからんかーい♪

RUI&CO.BRAちゃんは、どぉ~なったぁ!!

って。。。

ガシャーン!!大転倒ぉ!!

どろんこ王子、無事生還!!(笑)

さっき転倒したYOSSYはモチロン・・・

安全運転~チョウィッス♪※郵便配達ぢゃナイょ(笑)

そんなこんなでSurf&Dirt a.k.a.バカ・トリップが終了

バカトリップは終始、笑いと興奮が止まないまま、怪我人もなく無事に終了♪

SPYのKJ・MULISHAのYUKIさん、そして関係者の皆さん
本当に貴重な時間を有難うございました!!

そして静岡の皆さんオジャマしました♪

新しい人々との出会いなど最高なイチニチでした

帰りの車内では満場一致でマシン購入予定となりました(笑)
<※あくまでも仕事で行った事を付け加えておこう>

ちなみに皆さん用意はいいですか!?
今回のコノ衝撃は千葉・東京に持ち込みますのであしからず!!

次回参加希望の方はYO・連絡ですョ~

これから~合言葉は『塩水と泥んこ(Surf&Dirt)』に決定!!

★チョウィッス★



-オマケ-

boxに着いたのは23:00くらいかな?

そして向かった先は幕張naDia

毎月恒例のバースディ・パーティ

みんなおめでとう♪

かんぱーい!!

そして代表3名(MRG・box absolutely・CO.BRA)で記念撮影

朝4:00まで続きました・・・満場一致でバカ・トリオ決定♪
(※お菊~写真パクってすんません)

帰宅後。。。膝から堕ちた事は言うまでもナイ!!

★チ~ン★



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (コブラチャン。)
2008-09-30 01:10:02
アンタ面白すぎ

ミニモトの感動と笑いが蘇りマスタ。

ただし入院で痩せたオレのボディが
何だかミョーにガラが悪いような

Unknown (お菊☆)
2008-09-30 02:45:00
この前はありがと~ございました

モトクロスすごいですねーーーー
みんなカッチョいいです
海とはまた違う一面ですねっ

写真どんどんパクっちゃってくださいまし
Unknown (デブトカゲ@ICHIKAWA)
2008-09-30 15:16:41
ヤバっ!
この企画ヤバすぎっす!!
ヘルメット&ゴーグル姿は笑いそうになりましたが・・・
俺が乗っても動きますかね!?
Dart55★ (丘の上のYOSSY)
2008-09-30 15:27:56
CO.BRAちゃん

ガラ悪いのは~いま始まったワケぢゃないじゃん♪(笑)
怪我して入院コースは回避できたので、とりあえず良く出来ましたって事で

お菊☆

いつも大騒ぎでスンマセン
さすがにこないだわ虫の息でした(笑)
もしかしたら今夜オジャマするカモ

ボリジョイ・・・ (YOSSY)
2008-09-30 15:32:17
トカゲちゃん

君が乗ったら~完全にボリジョイ決定(笑)

っつうかぁ~隠してる事あんべ?
俺わ何でも知っている
Unknown (デブトカゲ@ICHIKAWA)
2008-09-30 17:03:12
うっ!?
隠し事っすか!?
飲み会の事ですよね?
それしかないですよね?
スイマセン(焦)
まだ。。。 (YOSSY)
2008-09-30 21:54:22
トカゲちゃん

あるョ!!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。