【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■BAXTER of California■

2011-05-01 16:39:39 | マリンスポーツ




皆さん文化してますか?



今宵わアンチエイジングとグッドスメルにまつわるアイテムのインフォをおとどけっ



Baxterは現代のエッジの効いたそれぞれの肌に細かく合わせた斬新な商品を作りました

また、全ての肌タイプに理想的なスキンケア製品として科学的根拠に基づいた
原材料と上質な天然成分を使用

基礎化粧品からクレンジング、シェービング、アンチエイジングまで幅広く扱い
すべての男性に毎日のインテリジェント・スキンケアを提案しています

Baxterの製品は
メンズグルーミングとしてだけでなくプロダクトとしてもお楽しみいただけ
部屋に置いてもバスルームに置いてもクールなパッケージになってます
ボトルデザインの爽やかなブルーは落ち着いた感じでダイブGoodです☆

そして今、話題の【SUTUDAYS SURF NYC】とコラボ
髪の毛わモチロン、全身を洗えるソープが発売されました!!












ATLANTIC以外にも洗顔・化粧水・保湿ローションなどバッチリ揃えております

本日入荷にもかかわらず、ぶっちゃけぇ~大好評☆ 正直売れてます

有名大手百貨店やRon Hermanなどセレクトショップでしか購入不可でしたが
boxabsolutelyで取り扱うコトが決定しました!!

この連休中、試しにオイニーCheckしにきてわいかがでしょーか♪


-本日の格言-
「オイニーを制する者が夏を制す・・・」


そんなこんなでぇ~マタニティー







【SPY+ 2011' New Model -予約オーダー受付中-】セクシーなGirlsにも人気です☆

【それぞれが頑張っている~だから楽しもうNIPPON!!】義援金にご協力を☆



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。