【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■Join the conversation■

2011-09-19 20:53:42 | マリンスポーツ



皆さん文化してますか?


みなさん今宵わ3連休ラストナイトです!?

おもいっきり騒ぐのもヨシ、ゆっくり過ごすのもヨシ、それぞれの楽しい時間を過ごして下さい。

明日から少し頑張れば、またすぐ3連休が始まります☆

そしてこのタイミングですが、みなさんにインフォメーションです.

遅ればせながら遂にスタートしました。

boxabsolutely
『Twitter & facebook』

 

アカウントはboxabsolutelyです!!!!

検索してみて下さいね。まだ登録していない方わ早急な対応お願いします。

少しでもタイムラグが無いようにダイレクトな情報満載でお伝えしていきます。



-CREATE THE NEW ASSAULT-

これからもみなさんで『悪巧み』を企んで楽しく行こうぢゃありませんか!?



どんな人生にしていくのか!? それも自分次第です!!!!

一度きりの人生なら、笑って楽しく一生懸命に生きていきたい。

そう願う、今日この頃☆

それにわみなさんの笑顔が必要です。

不器用な私ですがこれからも

ヨロシク・ヨロタン ってことで マタニティ~





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。