ワンワンとぐうたら生活Ⅱ             ~バイオリンはじめました~               

ぐうたらな私がバイオリンを始めてしまいました。
バイオリンもブログももうすぐ7年!
いつまで続くことやら・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛しのノリ君♪

2009-10-13 00:24:20 | ワンワンとぐうたら日記
 新曲『Domani~明日をつかまえて~』のタイアップ情報 と 記念録音 


たまには愛しの藤澤ノリマサさんの応援をさせてくださ~い

11月4日に  6thシングル『Domani~明日をつかまえて~』が発売されます。
12月2日には 2ndアルバム『Appassionato ~情熱の歌~』も!!!
年末にはコンサートもあるし、とっても楽しみです♪


そして、この『Domani~明日をつかまえて~』(11/4発売)が
テレビ朝日系ドラマ木曜ミステリー「その男、副署長」主題歌に決定致しました

   テレビ朝日系 木曜ミステリー「その男、副署長」
   【初回放送】2009年10月15日(木)よる8時~スタート
   ☆初回2時間スペシャル
   http://www.tv-asahi.co.jp/fukushocho/

・・・だそうです!
主題歌なのでオープニングでしょうか?
まだ詳細はわかりませんが、折角の機会です。
テレビ朝日系 木曜ミステリー「その男、副署長」をご覧になるようでしたら、
最初から最後まで(!)余すところ無くご覧くださいませ~♪



そして
ノリ君のドラマタイアップとバイオリン習ってます部『曲紹介合戦』記念に~
頑張って練習した『私を泣かせてください』を録音いたしました~
(無茶ですか?)
♭1個は頑張りました
3rdポジションはやっぱり無理なので、まるっきり無視しました~~~(爆
(挑戦はしようと思ったんですよ・・・でも歯が立たなかった・・・

   私を泣かせてください 歌劇『リナルド』より
   LASCIA CH'IO PIANGA "RINALDO" (G.F.Handel)
   録音はいつものこちら



みなさ~ん! あさって(木曜日)の晩ですよ~!!! よろしくお願いしま~す!

ジャンル:
歌手
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイオリン習ってます部  ... | トップ | ノリ君 再び! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンションUP (すらんぷ)
2009-10-13 07:19:12
ど、どうしたのですかww ちょっと目を放した隙に 怒涛のブログUP3発 これも愛しのノリマサ様効果?それとも レッスン再開効果ですかww このところ テンション低かったから 普通に戻ったと 解釈しました
であ であ 
すらんぷさんへ (wooo)
2009-10-13 08:38:55
エヘへ・・・♪
テンションが戻った事もありますが、
ノリ君につきましては、今宣伝しないと間に合わなくなっちゃうからです。

おっと、すらんぷさん・・・
録音専用の裏ブログにも新しいUPがありますから、4連発かも?(笑
おおおーぅっ! (Sakura)
2009-10-13 19:25:20
この素敵な曲、タイトルを始めて知りました(*´∀`)
woooさんの録音を拝聴してすぐ、あーこの曲!と思い出しました♪

年末までノリサマ祭りですね^^
レッスンも再開したし、テンションUPで年末まで走りましょぉぉ!w
Sakuraさんへ (wooo)
2009-10-14 00:21:14
私も最初、曲名とメロディが結びつきませんでした。
きれいな曲でしょ♪
ニューシングルも楽しみだし、アルバムはまだどんな曲が入るのかまったくわからないので、今からワクワクドキドキです。

ハイ♪
一緒に、頑張りましょうね~!
録音♪ (ありるま)
2009-10-14 00:21:19
録音、聞かせていただきました~。
とっても、きれいな音色ですね~。
これまた、うっとりさせていただきました(´▽`)
この曲 (ゆき)
2009-10-14 02:17:18
聴いたことありました。そういうタイトルだったんですね。

woooさんの演奏はいつも思うんですが、すごく丁寧で音程が正確ですね。
特に最近は音の響きが全然違ってきてるような気がしますよ~♪

ありるまさんへ (wooo)
2009-10-14 10:18:58
お聴き頂きありがとうございます♪
きれいな音色なんて!
うれしいです~♪
実は、大きい音で録音すると粗が見えちゃうので録音のレベルを下げたら、音が小さくなりすぎてしまいました~(汗

ノリ君の新曲もよろしくお願いします~♪
(明日のドラマ見てくださいね)
ゆきさんへ (wooo)
2009-10-14 10:29:00
はい!
どこかで聞いたことある曲だったでしょ~
きれいな曲ですよね♪

音程、良かったですか~?
うれしい!!!

全部で25回位録音して、一番聴けたのアップしました(汗
楽譜上全部で20小節位しかない短い曲ですが、これだけ繰り返すとだんだん弓使いにも余裕も出てきました~!
またがんばります♪
ノリ君目撃情報(TV) (ムスー)
2009-10-17 13:42:53
woooさん、こんにちは。

木曜のNEWS ZEROと金曜のめざましテレビにノリ君が出ていました!平原綾香とのデュエットの件で。

わー、woooさん見てるかな、と思いながら見てました。これからも露出増えそうですね♪
ムスーさんへ (wooo)
2009-10-17 17:32:28
うううううう、う・・・涙

この件は、未だに一つも見れていません(涙
ノリ君サイドからは今回の発表について、事前にお知らせが無かったのです。
ノリ君のブログで「色々チェックしてくださいね」くらいでした・・・
まさかこんな大きな話題でテレビに出るとは!!!

ノリ君はこの秋から ブレイクしますよ~!(きっと!)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。