BOW!WOW!EAT!

ミニチュアブルテリア サリーの生活。手作り食や日常、大腸がんになった飼い主のことつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おなら

2005年07月04日 | ごはん
朝ごはん
生:かいわれ・にんじん・まいたけ
煮:さつま芋・かぼちゃ
トッピング:豆腐・煮干・ひじき・しそ油・ヨーグルト

夜ご飯
生:馬肉・馬の骨・キャベツ・オクラ・エリンギ
トッピング:昆布・すりゴマ

ウンチ:朝、それはそれは立派な大きさでもすこーし軟らかめ。その2時間後にまた。これまた多い。下痢じゃないけどさっきのよりも軟らかい夜、超巨大なうんちをしたと妹から報告あり人間のよりもでかかったらしいチョッと見たかったな~。

お芋を食べるとおならが出ると言うけど本当だ。今日は力強い大きな音で「ぶ~~~~」さすがのサリーもビックリしてたでも臭くない。前は倒れそうなくらい臭いおならをしていたのに!食物繊維パワーかもね
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芋登場☆ | トップ | 丸呑み危険 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。