BOW!WOW!EAT!

ミニチュアブルテリア サリーの生活。手作り食や日常、大腸がんになった飼い主のことつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SAFETY

2005年07月18日 | ごはん
朝ごはん
生:水菜
煮:葛きり・えのき
ふりかけ・卵の殻・レモン汁・しそ油
ヨーグルト・ブルーベリー

夜ご飯
生:馬肉・馬の骨・大根・にがうり・キャベツ・まいたけ
納豆・ふりかけ・しそ油

うんち今日は夜になっても1度もせず・・・夜中にまとめだしの予定か
夜おそくにまとめ出し量は少なかったけど、ちょっと血が入ってたきっと昨日の巨大骨で傷がついたんだろうな本当に気をつけよう

昨日、死にそうになってしまった骨。今日は上げるのをどうしようかと悩んだけど、結局、細い骨(あばら骨かな)をあげた。いつもならガリガリと噛んであっという間に完食するのに、今日はずっとしゃぶってるかれこれ30分・・・かなり懲りたんだね
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 骨に注意!!!! | トップ | うまそうかも・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。