BOW!WOW!EAT!

ミニチュアブルテリア サリーの生活。手作り食や日常、大腸がんになった飼い主のことつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うまそうかも・・・

2005年07月19日 | ごはん
朝ごはん
生:豆腐(1/4丁)
煮:さつま芋(細いのを2個)・ピーマン(1/2)・しめじ(5.6本くらい)
ふりかけ・卵の殻・レモン汁・しそ油・スプラウト
夜ご飯
生:キャベツ・オクラ・鶏がら
焼:牛肉・パプリカ・まいたけ・ごま油
納豆

牛肉を焼いてみた。何かの本に「焼くと違う匂いがする」と書いてあったのよねで、焼いたらあたしのほうがよだれジュルジュル途中で「サリーにあげずに自分で食べてしまえばいいじゃん・・・」と悪魔がささやく何とか誘惑に負けずにサリーのお口に届けることができましたそしてあたしは、お弁当の残りを食べることにしました

ウンチ朝はちょっとだけを2回。どっちもコロコロ。ウンチをするのにサリーも一苦労しているみたい結構笑えるでもコロコロというのは量が少ないんだよね?しゃーない、今夜は大盛りにしてあげよう
でも夕方は巨大くん最初に朝の芋の皮が出てきて、最後は夕べの骨だった・・・順番逆なんだけど結局、大盛りにはしませんでした~
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SAFETY | トップ | 動画だよ~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。