BOW!WOW!EAT!

ミニチュアブルテリア サリーの生活。手作り食や日常、大腸がんになった飼い主のことつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7/20

2005年07月20日 | ごはん
朝ごはん
生:しめじ・卵黄
煮:じゃがいも・かぼちゃ・トマト・鶏がらスープ
ふりかけ・卵の殻・りんご酢
ヨーグルト・ブルーベリー
夜ごはん
生:馬肉・まいたけ・きゅうり・大根
豆腐・ふりかけ・レモン汁・しそ油
ちょっとだけ砂肝ジャーキー

うんちお昼間に1回。でも家に帰ってきて冷蔵庫の前に一粒おちてた。本人の意にそぐわない脱糞怒る前に爆笑

夜、めんどくさくて馬肉を大きめに切ってしまったばっかりに、喉にまた詰まらせてしまった・・・それで凹んだかと思ったけど、速攻リベンジでご飯再開。しかも肉を食べ終わったら、後は残してた確かに量が多すぎると思ったんだよね。自分で調節できるようになるという話は本当だね
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画だよ~! | トップ | 7/21 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(@^^@) (レイナパパ)
2005-07-21 12:09:46
サリーの脱糞笑えました\(@0@)/

うちのレイナは超オリコーなので庭でしかしてくれません(助かってますよ)

ところで動画の件ですが、録画時間が短くて不満でしょうか?

携帯の設定ミスでは?ここではP900iを参考に説明します。

1 待ち受け画面からメニューを三回押します。

2 スーパーファインムービーをクリックしてカメラを起動

3 右上ボタンの『機能』をクリック

4 カーソルを移動させて『録画制限』をクリックして二項目ある『メール添付モード』『制限なし』がありますので、ここで制限無しを選ぶ(多分RYOさんのはここがメール添付モードになってると思われます)

又、同じ機能から『動画サイズ』をQCIFをクリックして選んで下さい。

私の場合は長時間で撮った動画でもいざメールへ添付して送ろうとすると100KB迄しか

添付出来ない(901シリーズは500KB迄添付出来るらしい)ので

自動で短縮され送信されますがPCに動画を取り込んで

PCからUPすれば動画サイズは問題無いと思います。 一度自分の携帯設定確認なさる事をお薦めします。

このような説明になりましたがご理解頂けたでしょうか?

フー(^_^!)疲れてなんかいません(*^o^*) 又、前日の記事を目にしましたがgoo以外のブログで動画を扱うなら『モビゾー』

と言うサイトに一旦動物ファイルを置いて自分の記事からモビゾーのファイルを指定する事によって

動画を扱わないブログでも扱う事は可能のようです。

http://www.movizo.com
レイナパパへ (ryo)
2005-07-22 08:54:34
w( ̄o ̄)w オオー!いわれたとおりに携帯操作!今まで見た事もない画面になってびびったでも時間が長くなるとメールに添付できないよ~やっぱりミニSDのカードリーダーを買うほうがいいかな



モビゾー、他のヒトに教えてあ~げよレイナパパ、いつもありがとう~
びびった② (トンファまま)
2005-07-22 16:38:27
わたしもP900iだったので

やってみちゃいました

menue3回押したら・・・ウホホッ

goo利用者なのですが、モビゾーもID登録してみました。やってみるじょ~



トンファままへ (ryo)
2005-07-22 23:11:50
いいな~、きっとトンファままのP900iのレンズにはひびが入っていないんだろうなモビゾーくん、是非フル活用して動くトンファをUPしてね~たのしみ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。