BOW!WOW!EAT!

ミニチュアブルテリア サリーの生活。手作り食や日常、大腸がんになった飼い主のことつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7/12

2005年07月12日 | ごはん
朝ごはん
煮:葛きり・えのき
ふりかけ・しそ油・ビタミンE・ヨーグルト・バナナ・キウイ
夜ご飯
生:馬肉・馬の骨・にがうり・きゅうり・まいたけ
納豆・ふりかけ・しそ油

うんち:指定外の場所に小ぶりな黒いのを2個
手作りにするとうんちが臭くなくなったと聞くけど、臭いんだけど・・・ま、うんちは臭いもんだということで
夜は固めのうんち。いいかんじかな~

そういえば、手作り食を始めたころ、サリーは目やにがすごくなった。黄色いやつが大量今はそれが全くなくなたやっぱり排毒だったのかなだったら耳もよくなって欲しいよ耳を痒がったら・・・いまだにムヒをちょこっとつけてます
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だ、だんじき~!!!! | トップ | 7/13 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤と白の物体は? (たまはは)
2005-07-12 23:48:30
それは ビタミン剤?サリ-ちゃんはそれ食す?

タマはいつも最後にカプセルだけ残ってる。歯型はついてるけど...最近はカプセルから粉をだしてやってるけど、でもイマイチ残すわ。贅沢になってきおりましたわ! ウ○チは臭くなくなったよ!回数もへったしね。オ◎ラも☆ タマも目やにが今ひどいです。それもなが~~いやつ。これ排毒なん? ひとつ気になる事が。お水をまったく飲まないんやけど これってなんで?かな?



たまははサマ (ryo)
2005-07-13 03:22:31
たまちゃん、カプセルダメなんだ。サリーは食えるもんはとりあえず食う。薬だけだと吐き出すんだけど、ご飯と一緒だと

このカプセルはビタミンEだよ。病院で耳を診てもらったときに薬と一緒にもらったよ。抗アレルギー効果があるらしい・・・

ウ○チ、臭くなくなってるのいいな~。前ほどは臭くないかもしれないけど、やっぱり臭い。でもおならは臭くなくなったよ目やには、黄色くてどろどろして、びろ~んと伸びるやつだった。今は白い目やにはちょこっとだけよ。たまちゃんもある日突然目やにがでなくなるかもよ

水は普段は全く飲まなくなったよ。前はすごくたくさん飲んでたんだけどね~。本に「ドライフードだと喉が渇くけど、手作りにするとご飯で水分が摂れるから水を飲まなくなる」って書いてあっただからいいんじゃないのかな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。