徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【最近目がかゆい】花粉症の季節でもないのにね。

2018年01月18日 22時39分07秒 | 日記・雑記
 In the Flames of the Purgatory 56から58までを加筆修正しました。

 あと、カクヨムのほうで参加した自主企画の開催主さんから戴いた指摘に基づいてGenocider from the Dark 1を書き換えました。

 それとここしばらくの間に、The Evil Castleの帝国ホテル内での戦闘パートのいくつかに修正を加えています。
 The Evil Castleの帝国ホテルは事件発生時点で東電から電力供給を止められていたため、ホテル内は空調が落ちて冷え切っていました。
 バイオブラスターが水を蒸発させて霧を作るという戦術にシチュエーション上の説得力を持たせるのに必要だったからで、まあぶっちゃけ明記してなかったので書き加えておきました。

【業務連絡】
 スカイリム、やっぱりCTDします。
 SKSEとSkyUIのバージョンがあってないのか次々とエラーメッセージが出てくるので、そのせいかもしれませんけど。
 とりあえず日本語化だな、まずは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【風邪引いた】これ書いたら... | トップ | 【悲報】俺氏、64bit環境でも... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事