徒然なるままに修羅の旅路

うちの軒下のツバメの巣を、なにかの鳥が再利用し始めました。

【海外の反応はアニメ版ジョジョ4部の第10話が一番面白い】というか、ライブリアクターたちは漫画版を読んだことが無いのだろうか?

2017年05月26日 00時51分11秒 | 日記・雑記
 Balance of Power 6から13までの加筆修正が終了しました。アルカードがリディアをお姫様だっこしてるシーンです。
 大筋に変更は無いですが、ライブハウスに到着するまでの流れを変更しました。次からジャンノレです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【これカッコよくね?】今度U... | トップ | 【のんびりやってたら一日か... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL