徒然なるままに修羅の旅路

うちの軒下のツバメの巣を、なにかの鳥が再利用し始めました。

【超絶悲報】またやっちまったぁぁぁぁぁ!

2017年01月03日 12時18分17秒 | 日記・雑記
 Vampire Killers 20から23までをアップしました。
 パオラとリディア、それに最近出番の無いアイリスとアルマ初登場。影が薄いですが、ふたりはまだ日本にいます。それと、パオラとリディア相手の手合わせシーンの前半部分。
 この手合わせシーンがけっこう変わっていて、かなり変更の手を入れました。やっぱり殺陣を考えるのが楽しくてですね、OgreとNosferatu Bloodはここらへんがやりたくて書いてます。

 が。

 間違えて24の加筆修正分を消してしまいました。俺の馬鹿。
 まあいいですけどね。

 そう言えば、前回のわんこ初登場シーンは凛ちゃんだけでなく蘭ちゃんも同時に登場する様変更しました。蘭ちゃんの登場がちょっと唐突だったので。
 あとあれですね、当時は通信速度の遅い自衛隊の生活隊舎でのダイヤルアップ環境だったのでちゃんと調べられなかったんですが、電気って入居したその場で使い始められるんですね。
 当時はFLASHだのなんだのを使った重いWEBサイトを閲覧出来る様な環境ではなかったのでろくに調べられなかったんですけど、あらためて調べてみたら電気だけは使えるんですね。ずっと電力会社のなんかの作業がいるんだと思ってましたよ。
 なにしろ28KB/sで、さらに市街地から五キロ以上離れた環境でしたからねえ……通信速度が遅いこと遅いこと。
 というわけで、ちょこちょこ内容が変わってます。

【業務連絡】
 Dannerのブーツ、新しいのがほしいんですけど、俺の愛するBLACKHAWK IIがもう無いんですよねえ……
 LIGHT III MORGANかSOLID LIDHT、ZIP UPあたりかなあ。
 ブラックカラーのMT HOODか、ACADIA Desertあたりをスムースレザーで作った製品があれば、非常にベストなのですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【この場合、なんとご挨拶す... | トップ | 【ゆっくり出来る時間も終わ... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL