徒然なるままに修羅の旅路

ヴェルスタッド鎧を間違って棄てたの俺だ、日本は死ぬな。

【これは怖い】電源切ってても爆発することがあることに納得した。

2016年10月13日 00時01分11秒 | 日記・雑記
 ちなみにケースが割れてるほうがPSPに入れっぱなし、割れてないほうはスペアです。

 否、だからって最近巷を騒がせているギャラクシーの出来の悪さが変わるわけでもないんですが。
 10年以上前に買ったPSPの裏蓋をたまたま開けてみたら、これですよ。なんもせんと放置してるだけでもこれなら、もともとが粗悪品ならなおのことやばいですね。否、このバッテリーも中国製ですけど。
 しかしあれですよ、携帯が壊れて代品を借りたっていう記事を書いたときにギャラクシー断ったって書いたけど、断っといてよかったぁ……
 最新型以外でも火を噴いてるみたいですしね。
 否、十年もんじゃなくてもわずか数日で、電気を通してなくても火を噴くなんていう事実が、無くなるわけでもないですし。というかそもそもそれ以前に、それって店は大丈夫なのか? 出勤したら店舗が燃えてたりして。

 あとあれですね、Xperiaの新型が発表されたらしいんですけど、いつからか知らないけどマグネット充電端子廃止されたんですね。あれが最大のメリットだったんだけどなあ。これはもう、部品が無くなるまで俺はずーっとZ2ですね。

【業務連絡】
 LDKのほうが視点切り替えの記号入れるついでにけっこう加筆修正してます。設定が固まってなかったから矛盾点があるということもありますが。
 携帯用サイトのほうのLDK、全部入れ替えようかな……

 今でも携帯で見てくれてる方って、何人くらいおいでなんでしょう? コメントが一切ないから、さっぱりわからん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【数がわからなくなった】ま... | トップ | 【ダークソウル2、始めました... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL