首投げは端的に言えば豪栄道の負の象徴だったのに

2016年09月23日 23時32分12秒 | 日記
豪栄道が首投げで日馬富士を下して13連勝。

13連勝も凄いんだけど今まで豪栄道にとって土俵際で苦し紛れに
ぶっぱなす技でしかなかった首投げを流れの中で綺麗に体制を入れ
替えて決めたという内容の良さが素晴らしい。それでいて記者には
褒められた技じゃないけどと自嘲気味に語ってる辺りがまた熱いね。
後につけてるのは2敗の遠藤だけだからもう優勝はほぼほぼ決まった
ようなもんだけど、こうなったら全勝優勝して貰わないと困る位には
場を盛り上げてる。あの豪栄道がだよ。こんなことってあるんだなあ。

・・・ところで稀勢の里は
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RE:カシオリ作戦 | トップ | ゲリバは明日10000円の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事