bouboの小路

~沖縄徒然日記~
毎日が新しい発見です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんなときは自宅で^^ペルヴィス・ダンス

2009年12月20日 23時14分12秒 | Weblog
ここまで休みが長くなっていると
だんだんと慣れてきたw
遊び方や時間のとり方など、ゆったりもいいね~なんて思っています。

そこで
数ヶ月前wにキャリア・マムから当選連絡のあったDVD

ラテンでペルヴィス・ダンス

最近腰や背中が痛くなってしまい、弱っているな~と感じていたので
子供たちともう一度ビデオをみながら始めました。

毎日まではやることができず、
自分なりのペルヴィス・ダンスもどきになっていたのですが、
この休みの間に復活させていたら
腰が痛いのも良くなっているんです。
初めはまたビデオをみながらでしたが、みなくても続けていたときと同じように
動けるようになってきてw
とっても楽しくなりました。因みに子供たちは、フラフープも使っています♪
身体は覚えているもんですね~

筋肉を使わないと駄目ですね~
無理矢理動くということがなく、徐々にリズムに合わせていくタイプなので
子供たちも遊び感覚で一緒に踊れるんです。
これがまた不思議な感じ♪

無理なくいつでもできるものじゃないと
続けられないですよね。
家の中で暴れることもなく、結構はまっています^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念だったクリスマス会 | トップ | PC検定試験結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
kyo 骨盤ペルヴィスダンスの効果と口コミ (はりきってダイエット!)
元気良く、今日もダイエットだ