BOUNCE!

お疲れ様です。
そんな皆さんに、癒しと喜びを届けたい・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨の木曜日

2011-05-13 17:21:31 | 日記

こんばんは・・・

バウンスでーす!

昨日は雨が降っていたにも関わらず、いらしてくれたお客様に感謝!感激!僕ひろし!

明日、バウンスでダーツ大会が開催されます!

エントリーは既に終了してしまいました。申し訳ありません。

昨日はマスターの大好きなMちゃんとダーツの特訓を行いました。

ん~!マスターの特訓についてこれたMちゃんはかなりの上達ぶりですぞ・・・

優勝を狙えますよ!

とにかく皆さんには正々堂々と戦って頂きたい。
いつものマスターのように・・・
(≧ε≦)

では、また。今夜バウンスで!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 低気圧 | トップ | 練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。