風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

Rソックス連勝で敵地へ

2007年10月27日 | Weblog
ますますヒートアップして来ましたワールドシリーズ。

>ワールドシリーズ第2戦(25日=日本時間26日、ボストン)が行われ、レッドソックスがロッキーズに2ー1で連勝した。レ軍の岡島秀樹投手(31)が1点リードの六回一死一、二塁で、日本投手として同シリーズ初登板。八回にはロ軍の「2番・二塁」で先発していた松井稼頭央内野手(32)を空振り三振にきってとった。日本選手初対決も制するなど、2回1/3を無安打無失点という歴史的な完全救援を演じた。<

以上 サンスポから

日本人同士初対決ということもあり注目していましたがご存知のように岡島投手が
松井稼を見事に三振にきってとりました。いよいよ敵地に乗り込んでの対決やいかに?楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントしたいんだけど・・・ (Bako)
2007-10-28 11:48:03
野球の事さっぱりわかりません。
日本のプロ野球さえ無知なのでメジャーリーグの事はなおさら・・・
ごめんね!
お名前だけでも(^^♪ (boumama)
2007-10-28 13:10:54
Bakoさんコメントありがとうございます。

いえいえ、訪問していただくだけでも嬉しいしBakoさんのお気持ち分かります。
私もこういうこと結構ありますものね。こちらのその日のながれの勝手な記事ですのでお許しくださいませ。

そう、お名前だけでも嬉しいものです。

コメントを投稿