冒険家になりたいと願う子の心のなか

いつか世界中を旅して回りたい♪
その他にも叶えたい夢がいーっぱい!
そんな私の心のなかを綴るブログです。

レクス24時帰宅!

2017-07-10 07:44:31 | 日記
まさかの、24時に帰宅!

楽しめたのなら、それでいいけど!



寝ちゃったんじゃないかとか、
事件に巻き込まれたのではないかとか、
ちょっといろいろ考えた!笑

そして、何より、私の車で行ったので、、、
私は明日何で出勤すればいいのか?と!笑

レクスより車が心配、っていう!笑

さすが私の自己中度!

レクスも笑ってた!笑



今週も楽しみましょう。

最新の画像もっと見る