おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

ツイスターズ2017in茨城 その3 2日目&個人的裏話

2017年07月17日 23時59分00秒 | バルーン
ツイスターズの最終日です。
この日は、朝、雨が
荷物が多いツイスターにとっては、
移動は、大変であります。
そんな時、Facebookでお知り合いの方から、
メッセージが「ゼブラさん、雨の移動は、どうして居ますか?」
私は車で移動だったのですが、その方、画像には、
大きな荷物と、バルーンハットが、
そこで、私が、「ゼブラ観光」と、なって、
ホテルまで、お迎えに、
その方が、凝縮して居る姿を観て出た言葉
「惚れんなよ!(▼∀▼)/ by;ダンディーゼブラ」
後から知ったけども、人形劇関係で、知り合いの方とも、
共通のお知り合いが!
世界は、広い様で結構狭いもんです。(・_・;)

さて、ツイスターズの会場に着くと、
朝から、バルーンの、被り物を被った輩が、
わんさか、わんさか!

これ、みんな、この日のお昼のイベント
「ハットしてグッド」に、参加する方々。
みなさん、この日の為に、
前日から仕込んで、寝不足気味の方も!

当初、予定していた場所は、
人が、集まり過ぎて、急遽表へ
プロも、アマチュアも、入り混じり、
みんなで、記念撮影

ハットしてグッドて、改めて、
プロ、アマチュアも、関係なく一緒に楽しめる
最強のイベントの一つだと、思います。


この日は、「てのひら」さんの講座を受講。
講座を担当する、講師の方は、自分の命の種を削って、
講座を行ってらしゃる事を、改めて感じました。
ありがたや、ありがたや。

(てのひらさんと、一緒に)

講座が終わり、ワンバルーンコンテストの、作品を回収へ、
一緒にコンテストを戦ってくれた「ガマ」
このまま、空気を抜くには、申し訳無いと
思っていたら、「ガマ」を、引き取って下さる方が!
それは、Facebookで、よく「いいね」下さるOさん。

(実は、この時、写真を取り忘れていたので、後で、「ガマ」の、写真を
送って下さいました。)

ガマをお渡しする時「サインして下さい!」と、言われ
「え!(;゚д゚)」と、びっくり!
だって、今まで、サインなんて、求められ事が無いだもん。
そりゃ、びっくりですよ。
とりあえず、「冒険団ゼブラ」と、書かせて頂きました。
(次回、お会いする時までに、サインを、考えて置きます。)

ここに、現さなかった事も、多々ありますが、
私の「ツイスターズ2017in茨城」のリポートは、ひとまず、ここまで

来年のツイスターズの開催は
「青森」東北で開催されます。
青森の仲間「ねじりんご」さん達、頑張っています。

私の、来年のツイスターズは、もう、始まっています。
今から、どの宿を取るか、リサーチ中。

(おい!「また「夜JAM」をやるつもりなのか?

それでは、皆さん、また、来年、
「ツイスターズ2018㏌青森」で、お会いしましょう。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツイスターズ2017in茨城 そ... | トップ | 体のメンテナンスで、東京へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バルーン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL