おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

ツイスターズ2017in茨城 その1 前日装飾

2017年07月15日 11時57分37秒 | バルーン
なかなか、今年のツイスターズの事をUP出来ないで居ました。

時間がたって、やっと、書ける感じがしてきたのでUP

久々の、関東でのツイスタースの開催。
気分は、上々、装飾の準備は金曜日 事前に申し込みが必要と在って、
早々に、装飾ボランティアに申し込み。
会社に休みを出して、早朝に、家を出て会場の水戸市へ

会場では、事前に、グループ分けされていて、私は、クイックリンクウォールへ
そこには、バタフライのTOMOさんや、大ちゃんが、さっそく、
バルーンを膨らませ行きます。

こんな大掛かりな、装飾が出来るのは、ツイスターズだから、出来る事。
ステージかた、会場を見ると、他の装飾の準備も、次々に出来ております。

そして、壁一面にバルーンが!(*・ω・)ノ



昼食を挟んで、午後は、会場を飾る小人のドールのワークショップのお手伝い。

バルーンミルク長田さんのもと、皆さん、バルーンドールを作られていました。

その2(1日目)へ続く・・・・・・・・予定。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぶやき。「自分の立ち位置」 | トップ | 無事終了。第1回バルーンアー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL