生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

VAMPSすごすぎ

2008-09-16 14:37:18 | LOVE MUSIC
昨日もVAMPS参戦行ってきました。。もう最高!!!!!昨日はど真ん中3列目。。すごいウエーブ。。マジ狂ってました。。何度も吐きそうになって、倒れそうになって。。でも最後まで全身使って跳ねまくってました・・サウナ状態です。息がアップアップして涼しい風でも入れてくれないかなって思ってました。。
HYDEさまほんとに綺麗ですよ。お化粧してもお肌の艶は若いギャルに負けませんよ。。
昨日はアンコールでは上半身裸で天使の羽の刺青まで見えました。。今もテンション高いです。朝からお酒飲んでるので。。。。。。。。。。。。。。。。
ママも旦那も燃え尽き症候群になるんじゃないかと不安みたいです。。
明日も参戦最後に燃えつきるぞ
どうせ狂っても帰るのは精神病院だからな!!!!

HYDEとsexしてきました

2008-09-12 10:15:05 | LOVE MUSIC
 昨夜、私はHYDEの新しいユニットVAMPSのライブに参戦してきました。もうくたくたなのであまり長くは書けませんが、最高に気持ちいい夜でした。。まるでこの一年以上も入院している私には、とっても考えられなく激しく熱い夜だったのです。会場はサウナ状態。。後ろの人の汗は飛んでくるし、HYDEが狂え!頭で考えんなよ!と言ったので約3時間?もう思いっきり跳んじゃって、頭振っちゃて、両手振っちゃってすごかったです
今日はまだ大丈夫です・・でも年なので、、後でくると思います。。。。。。。。。こわい
HYDEは実際で見るともっと素敵です!!!写真で見てもあんなに素敵なので、やっぱり改めて彼にとり付かれヴァンパイアの仲間になってしまいました。。彼の出す高音の声はほんとに綺麗です。。SExは気持ちがいいだろう。やるぜとHYDEが言ったので、もうほんとに狂っちゃいました。せっかくカールしてお姫様のようにして、黒のローズのドレスで行ったのにくちゃくちゃになりました。。

Jesus Christ もういつ死んでもかまわないわ