生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日はエステに

2006-09-12 21:42:50 | つるるんお肌
 今日は久しぶりにエステに行ってきました。
だいたい2時間顔とデコルテだったのだけれど、とっても気持ちがよくって後半寝てしまいました。。。田舎だからあんまり有名なところではないんだけれどやってくれた人が上手だったのだと思います。やっぱりこの時期にコースを決めるのはやっぱり「ホワイトニングコース」でお肌がつるつる真っ白白になって帰ってきました。(本当なんですよ)
 やっぱりエステは効果ありだなということで、ダーリンに見せたところ「また行ってきなよ」というお言葉。。に甘えて通いたいと思います。。。見せたところがというより、私が至福の時間を過ごしたことがダーリンは嬉しいみたい
 この夏やってはいけないことをやってしまいました。。それはサンダルの後をつけてしまったことです。。。裸足になるとあれ~~~~てな感じです。。油断しました。。毎年結構気をつけていたのにな。不細工な足です
 私はお肌は弱いです。日焼け止めでかぶれたり、お化粧品でかぶれたりもします。そして日光にも弱いです。これには本当に困っています。結構防備していても
帰ってきたらお肌が真っ赤・・ひどいとぶつぶつになっていたりします。。(2~3日で治りますが・・)目も光に弱いし、ほんとに困ったもんです。
 今日体脂肪計で体重を計ったら48キロは変わってないのだけれど、体年齢27歳でした普段は30歳位が多いのだけれど、温かいものを食べた後や辛いキムチなどを食べた後は年齢が若くなるみたいです。。なんでだろうね。。
 今考えると恐ろしい・・最高64キロの私。。誰もが驚いたって言っても極親しい友達しか会えなかった。誰にも見られたくなかった。がりがりだった私があんなに太るなんて。。でもがりがりだったころはブラジャーのサイズが65のAカップでムチャクチャ貧乳でした。でも今は少しだけれどありますよ。これは貧乳とは言われなくていいかな。。私の妹はなんとH(確か・・)カップでむちゃくちゃでかい胸してます。肩こりが昔からひどかったです。それもかわいそうかな。。姉妹でなんでこんなに違うのかな。。私は若い頃からここ何年か前までは肩こりがわからなかったです。でも今はPCしていると肩が凝って仕方がないです。。最近暑いから整体さぼってます。
 もうすぐこのブログはじめて一年になるんだな。。こんな私のたらたらとした完全自己満足なブログにきてくれて、しかもコメントまでもらっちゃって、遊びにもいかさせてもらっちゃって、ほんとに嬉しいブログ生活でした。。人それぞれにいろんな考えや思いを拝見させてもらうとほんとによい勉強になります。。今まだこの前PCが壊れてお気に入りにあったものも全てなくなったので探しているところですが、なかなかPCをやらずにだらだらテレビを見ていることが多くて・・探せずにいます。。みなさんのところにもお邪魔はさせて頂いているのですが、読み逃げしています自分のブログなら好きなこと書いて気に入らなかったら削除できるのですが、皆さんのブログにコメントを残す時は、失敗のないように、責任ももって書かなくてはいけないので、ぼーーっとしてながらは書けないので許して下さいね。私の書きたいことは山ほどあるのですが、また少しずつかいていこうと思います。。。

 
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シミ一点なき、ゼロ。 | トップ | イエスタディ・ワンス・モア »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げたな~~ (majo)
2006-09-15 00:09:06
というのは嘘です。

私はmixiもやっているし、読み逃げ常習犯。

気にしないで、好きなことを発信していってください 
majoさんへ (ぶーげんびりあ)
2006-09-15 15:39:12
 ぶぶぶっはい逃げ回りました。読んでいろんなことを感じ思いつつ、書きたいんだけれど時間がすぐたってしまうので読み逃げになってしまいますmajoさんとの出会いももうすぐ一年になるのですね。早いですね。でもこの一年のブログというものに出会ってほんとに楽しかったです。それまでは寂しくて時間がたつのも遅くってダーリンが帰ってくると機関銃のように喋り続けてたのに・・体の調子の悪いのもまぎれさせることも出来て、よかったです。肩こりと目の疲れは出ちゃったけど。。それよりももっといいことがたくさんあったよ。どうぞこれからもよろしくね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
エクサブラ (Exa-bra (エクサブラ) の激安通販ショップ)
着けるだけでバストアップのエクササイズ!外しても谷間くっきり!!【エクサブラ】
バストアップ (胸を大きくする方法-ミミヨリな情報)
バストアップに関しては、豊胸手術せずに胸を大きくする方法あるいはお金のかからない
Aカップからの脱出 (自分で胸を大きくする秘策)
挑戦している友人から、最近嬉しい連絡が…なんと結婚