ぼんのうhouse

だいたい毎日妄想モード

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

泣きすぎて目が痛い

2016年09月18日 22時45分45秒 | 腐れ感想系



さなだまる見てて,ここ何週か毎回泣いて目が痛い日曜日です・・・コミカルな前半とは違って後半はつらい。
辛すぎる。
あんな人生だったらわし,毎日泣いてぐれてるかも。
史実では昌幸は結構暮らしを楽しんだらしいけど。

そして今日は,「君の名は」を見てきたよ。
細かいネタばれは避けるけど,本当にもうね・・・もうね!!!!!!
隣のポップコーン食べてた高校生が,途中から食べるのやめて固まってたよ!!!!!

だんだんと消えていく文字と記憶。。。あの場面では涙がだーっと出てしまって,本当に!!!
新海監督のたぶんキーワード「時間」
わしのキーワードと重なるようで,ちょっと嬉しかったです。

あと実は夏休み中にゴジラも見たよ!
あのゴジラは日本語通じない。そしてまぎれもない「神」だったね。
在来線爆弾には笑ったけど!!
あとね,石原さとみちゃんのエロい唇におばたん目が釘付けでした☆ピンヒール似合う。。。
へんに続編作らんでも,あれで終わりでいいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 灰の方舟お疲れさまでした! | トップ | な、なんだってえー⁉︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

腐れ感想系」カテゴリの最新記事