★★たそがれジョージの些事彩彩★★

時の過ぎゆくままに忘れ去られていく日々の些事を、気の向くままに記しています。

ハンドスピナー

2017年07月17日 13時08分27秒 | 徒然(つれづれ)
 過日ヨドバシの専門店街で、ハンドスピナーを799円で購入したのは既報の通り。
 思った以上に重量があり、床に落とすとかなりの衝撃音だ。

 ネットで関連動画を見ながら、技や回転時間をあれやこれと調べたが、大した技もなく、回転時間も2分間ほどと平均的だった。
 中には、形状違いや何千円もする高額品を数種類コレクションしている連中や、改造を施して、回転時間の延長に腐心している連中も見受けられた。
 
 今日、天神橋筋商店街のバッタもん特売所で399円で売っていた。
 半額じゃないか。
 それは仕方ないとして、単に回すしか使い道がない。
 私は10分で飽きて、今は机の引き出しの中で冬眠体制だ。
 一発屋芸人ほどの爪痕も残せない玩具だ。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘタクソ競馬 | トップ | 推奨 ! 松乃家の逸品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然(つれづれ)」カテゴリの最新記事